SSブログ

久々の富士 [山行]

何年ぶりかに山の上から富士山を見ました。小田急線鶴巻温泉から善波峠→念仏山、念仏山から見た富士山です。高取山まで登り神戸まで下り、バスで伊勢原駅へ出ました。
IMG_1800_SP0000.jpg
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

OJJ

富士山だ~  と言いながら地名に驚いています!こちら神戸には毎日登山のメッカ高取山が有りまっせ~板宿(いたやど)か妙法寺から登ります。
by OJJ (2015-02-04 10:22) 

ひろたん

高取山ですか・・・・
OJJ様と同じ思いが^^
富士山が綺麗ですよね。

by ひろたん (2015-02-07 19:20) 

酔丸

OJJさん、ひろたんさん
私が高取山から下りた神戸は「ごうど」と読みます。

by 酔丸 (2015-02-09 21:27) 

misato

めっちゃ地元なんですが、初めてその辺を今年の5/3に歩きました。
蓑毛から大山の稜線に登って、鶴巻温泉まで下ったのですが
弱った体には、これがなかなか手強かった・・・^^;;;
by misato (2015-07-10 21:41) 

OJJ

お元気ですか?実感しました、群馬は遠い~~~と。
谷川岳へ紅葉を・・と思ったけど混雑がスゴイとかで安達太良山と那須岳に行きました。風でエライ目に遭って・・東北の山、軽んずべからず!
by OJJ (2015-11-03 10:14) 

misato

なぜか思いったって断酒、早一か月半。
う~ん、調子よくなったのか悪くなったのかよくわかりません。
体重は二キロだけ減った、あくまでそれだけのようだ・・・う~ん・・・
ま、アルコール代出費が大きく減ったのは確かです^^;
by misato (2015-11-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸最初山手七福神年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。