SSブログ

隠居所

 隠居所を見つけ移り住んだ。前の家より古くて狭い。年寄りだけの家だからそれで十分なのである。直線距離にして3kmの移動である。
 前の家には四半世紀住んでいた。隠居するにあたって過去に埋もれるよりは、好き勝手に気ままに生きていくのがよいだろうと、家財道具その他、普段使用しないものは全て捨てて来てしまった。

隠居所付近からの眺め スカイツリーも見える夜景.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

misato

わお!新生活開始おめでとうございます!
なんかいいなぁ、すっきり、さっぱりって感じですね。
私に老後があるのなら、あったか~いところで暮らしたいな~♪
by misato (2017-02-10 20:56) 

OJJ

なぬなぬ、スカイツリーの見える隠居所ですとナ・・・ムムム  おいどんも方丈の庵でも考えなくては・・・・昨年入院してからやや弱気です!
by OJJ (2017-02-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本橋七福神黒川鶏冠山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。