SSブログ

黒川鶏冠山 [山行]

久々に山から富士山の写真を撮った。何年ぶりかなといった感じである。 
黒川鶏冠山に登った。落合から鶏冠山に登り、柳沢峠へ下りました。

柔らかな緑の中を、のんびりと気持ちよく歩きました。
みどり.JPG


鶏冠神社から富士山を写真に撮ることができました。
鶏冠神社からの富士.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

misato

わー!びっくりしたー!酔丸さん、お元気そうでなにより!
ホント、山が気持ちのいい季節になりましたね。のんびり歩きたいです。
報告、2月から完全断酒に成功しました。5キロ減量で調子良いです。
by misato (2017-06-06 22:09) 

OJJ

ほんに何年振りでしょうか、ヨイマールさんの富士山の写真を見るのは・・   お達者の由、何よりです!
by OJJ (2017-06-07 08:57) 

酔丸

misatoさん
完全断酒、すごいっす。私は星勘定を止めてしまいました。

OJJさん
家の近くからも富士山は見えるんですがね。写真となるとどうもいけません。
by 酔丸 (2017-06-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠居所馬車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。