SSブログ

馬車

札幌に行きました。
わぁ~路面電車が走っているんだと、驚いていたら、道路の右折レーンを悠々と馬車がパカパカパカ、大ビックリ。
馬車.JPG

霧の全くない摩周湖でした。
摩周湖.JPG

知床、ハマナスはもう実になっていましたが、私を待っていてくれた花がありました。
ハマナス.JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

misato

天候不順なこのごろ・・・なのになんと晴れ渡った摩周湖よ!
そして美しいハマナスの花。
酔丸さん、最近ツイてるんじゃありませ~ん?ヽ(^o^)丿
by misato (2017-08-01 20:14) 

OJJ

サッポロは未だ開拓中なんですね、シミジミ・・酔いましょう。
霧の全くない摩周湖、これで良かったのか悪かったのか考えてみましょうか? 一輪だけ待ってくれたハマナス、お見事です!
by OJJ (2017-08-01 21:52) 

酔丸

misatoさん
釧路湿原で列車から丹頂鶴を探したのですが、発見できませんでした。残念、それてもツイてるほうです。

OJJさん
晴れた摩周湖を見ると婚期が遅くなるとか、貧乏な人が訪れると湖面は晴れるとか、この手の話は、キリがありません。

by 酔丸 (2017-08-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒川鶏冠山富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。