SSブログ

2013年の成績 [酒取表]

 年末年始の9連休もあっという間に過ぎ去り、ことさら何事もなくまたいつもの生活に戻ってしまった。昨年の酒取りの成績を発表しなければならないのであるが、その前にこの9連休の成績はというと1勝8敗、よく飲み続けたものだが、元日の1勝はかなり貴重な1勝だ。
 さて、2013年の成績、183勝182敗、2日にイッペンの目標どおりの成績だ。
183勝目はなんと12月24日クリスマスイブ、どうにでも飲む口実のできる日に飲まないというのは私の人生も寂しくなったものである。その腹いせか、25日から大晦日まで実に7連敗。今年の1勝目はなんと元日、口実などなくても飲める日に飲まないというのは、私は一体どうなってしまったのだろうか。


 9連休中の12月29日、久しぶりに山歩き、正丸駅から伊豆が岳、武川岳、二子山、芦ヶ久保駅とおなじみのコース、翌日筋肉痛。

焼山.JPG
焼山から武甲山、遠くに両神山

タグ:節酒
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

misato

あちこち故障で山もご無沙汰です・・・
それでも連日飲み続ける私は酔丸さんの連勝をねたんでいたので大拍手!(笑)
by misato (2014-01-27 22:01) 

OJJ

相も変わらず一升六杯?1勝6敗の日々ですが・・先日、大腸の内視鏡、昨日は良カメラ、CT、エコー・・検査ず漬けの日々を終えました~
by OJJ (2014-01-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貯金二桁に隅田川七福神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。